※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

リンパ・トリートメント・スペシャル(女性限定), 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:リンパ・トリートメント・スペシャル(女性限定)
担当者:天海 妃架理

天海先生
リンパの施術をありがとうございました。
最高でした。。。。。
お腹がへっこんで、びっくり!
すごい不要な気が溜まっていたようです。

伺えて良かったです。
今日は早く寝ます。


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
2回目の施術ということもあり、
流れがよくなられていて、
今回は、体にたまった老廃物が
スムーズに排出されているご様子でした。

トリートメント後には、
パンツが、ユルユルになっていて、
ボディラインもスッキリ‼

でも、これは痩せたというよりは
本来の状態に戻られたのですよ!

このスッキリされた状態を
常に保っていきましょう。

有り難うございました。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

水月先生

大変お世話になりました。
仕事の合間伺ったにも関わらず調整して下さり、大変助かりました。
スタッフの皆様、ありがとうございました!

高熱で休んだあとだった為、とても楽になりました。
今日は、目覚めも良くスッキリして仕事へ♫

仕事のあとに用事を約束していたのですが
身体と心の声に耳を傾けて行かないことにしました。
私がいつもやってしまう、疲れていても動けるから大丈夫と
無理しているうちに感覚が鈍り
ネクストに伺う時は、毎回ヘロヘロ状態。

今日は家に帰って来てよかったです。
微細な感覚を無視しないで過ごします。

水月先生、スタッフの皆さま
ありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
スッキリされて何よりです^^。
心と体の声に耳を傾けたこと、、、
とても素敵です!

動けるから大丈夫、の時は
すでにお疲れのサインだと思いますので、
そうゆう時はしっかり休んで
心身ともに元気になってからお出かけなさってくださいませね♪

また早め早めでケアしてまいりましょう!!