※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:伊織 楓

伊織先生

いつも本当にありがとうございます!
今回はいつもとはまた違った疲れが溜まっていて、、
どうしようもなかったのですが、
帰りは足取り軽く復活させて頂きました!

早め早めに伺うようにします^ ^
今後ともよろしくお願いします致しますm(__)m


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
復活されて良かったです!!

あれ?と感じるときなどは、
早めにいらして下さいね^^

またいつでもお待ち致しております!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:雫井 香澄美

昨日は、半休を取ってネクストステージに行きました。
睡眠の乱れと疲れで、体が重くなってました。

こういうときはついつい食べ過ぎますね(*^^*)。

今回は、水素吸入60分のみのつもりでしたが、
回復感が今一つだったので、
急遽、雫井先生にトリートメント30分をお願いしました。

30分の短い時間でしたが、
さっぱりと回復しました。ありがとうござました。

施術を受けると、回復感が以前と違うので、
体が変わってきたことを実感できます。

まずは身体感覚を少しずつでも
感じられるようにしていきたいと思っています。

お世話になりました。ありがとうござました!


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
本当に着実に変わられていますね!
回復されてよかったです!
またいつでもいらしてください!