※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:雫井 香澄美

雫井先生、
今日はレソナ30分をありがとうございました。

匠真12属性が分かったことで意識が変わり始めたらしく
人との交流が急に増えてきました。
が、今日は身体がなんとも重たくて、猛烈な眠気が。。。
そんなこんなで、急遽レソナをお願いした次第です。

雫井先生のマニピュレーションは軽いのに
エネルギーが強くて、背中を掘るように不要な気を取り除いて頂きました。
今日はかなり詰まっている状態でしたが
キッチリ取り除いてくださり、ありがとうございました。
不調の原因は表、裏の属性のバランスがあるとのこと、
また近いうちに受けに来ようと思います。
肉体の変化は意識の変化より遅れるのだなとも思いました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
お体、楽になられて良かったです!( ^-^)ノ
今日は、属性のお話で盛り上がり、
楽しいひとときをありがとうございました(^^)
今後が楽しみですね!

 

断捨離&縁結びトリートメント, 期間限定メニュー

施術名:断捨離&縁結びトリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生

こんにちは。
断捨離&縁結びトリートメントを
ありがとうございました。

トリートメント開始直後、頭をガシガシとほぐしてくださいましたが
右足に痺れがくるくらい凄いパワーでした。
ネガティヴな気や毒素を
なんどもデトックスしてくださり
終了後は、身体も軽くて感動しました。

足の気が詰まっていると…とアドバイスもいただき
昨日は、自宅に戻ってからスポーツクラブで
有酸素運動をしてきました。
汗でびっしょりでしたが、爽快感がありました。

桜が今日にも開花すると、テレビで言っていましたが、
私も桜のように良きタイミングで
自分が花開けるように日々過ごしてまります。

感謝を込めて


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
施術を担当させていただき、ありがとうございました!

早速脚への取り組みを、ありがとうございます!
気持ちの良い程度に動かしてあげるだけで、
変わってくるかと思います。
楽しみながら続けてみられて下さい♪

またお気軽にメンテナンスにいらして下さいね。