※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

施術後は生き返りました!

2020年11月限定:生命力活性トリートメント, グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2020年11月限定:生命力活性トリートメントレソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月 愛先生

昨日はありがとうございました。
11月限定メニューとレソナを受けさせていただきました。

不要なエネルギーでいっぱいでガチガチな体を
奥深くまで丁寧に沢山デトックスしてくださり、
ありがとうございました。

全身、痛いところだらけでしたが
施術後は生き返りました!

スペシャルアイテムのレッドアベンチュリンを丹田に置いてくださると
体がポカポカになり心地良かったです♪

愛先生の施術は久しぶりでしたが、人気の理由に納得!

パワーアップされて本当に驚きました!!!

また受けさせてください。

ありがとうございました。


mizuki

スペシャルクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
こんにちは!
ネクストの水月です^^

心温まるメールを
ありがとうございます!!
ほっこりしながら(*´∇`*)←こんな顔で
読ませていただきました♪

担当させていただいたのは
とても久しぶりでしたが、あの硬さだとお辛いですよね、、、
ガシガシさせていただき、痛かったとのことですが、
そのまま受け入れてくださったので
デトックスもできました♪

お身体の負担などを考えると
できれば月に2回くらい来て欲しいですが、
お忙しいと思うので
またいつでも待ってます^^!

全然人気でないですが、
そう言ってもらえて、また(*´∇`*)←こんな顔してます。笑

スッキリした感じが
少しでも長く続きますように。。。

担当させていただき
ありがとうございました!