※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

本日は、ありがとうございました。

頸肩、本当に楽になっています!
身体も久しぶりの軽さで、すごく自然な状態です。
嬉しい。。

エネルギーの流れを止めている元凶に真っ直ぐアプローチしてくださり、
その後、より深く不要なエネルギーを着々と取っていただくうちに、
いつの間にか、自分の中でエネルギーが巡り始め、
鎧がはがれていくようでした。

本当にすっきりしました。
頭も楽で、今日は物事は考えられそうにありません。

この後は、ゆっくりする事にしました。
出来るだけ今月中に、もう一度伺い
この状態をキープ出来るようにしたいです。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
こんにちは。ネクストステージの伊織です。
本日は、施術を担当させていただき、ありがとうございました。

また、メールをお送りいただき、ありがとうございます!

頭や首肩、楽になっていただけて、良かったです^^

以前担当させていただいた時にくらべて、
お身体が元気になっていらっしゃっているように感じましたが、
頭、首~肩、など、
お疲れや周囲の影響などが溜まっていらっしゃいましたので、
お辛かったことと思います。

今夜はゆっくりとお休みになれますように。

またお会いできますのを楽しみに致しております!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

今日もお世話になり、ありがとうございました。
本当に、頭も首もガチガチで
冷たくなっていたのが
溶けたようですっかり暖かくなりました。

先生に肩や背中を押されるたび、
ボコボコと何か不要な物が出ていく感覚で、
最後はスッキリしました。

愛先生の施術を受けていて、
浮かんできたのは、
職人さんだ。。
でした。

スピーディーで的確に
痛いところをとってくださり、
有り難い限りです。

何か中でふつふつ燃えているとの事、
嬉しかったです。
のんびりな私も、
やっとエンジンがかかったのかと
少し安心しました。

無理はしすぎずに
波に乗って前に進みたいと思います。

また来月、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


mizuki

スペシャルクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
こんにちは!
ネクストの水月です^^

今回はすごい咳で
色々と不要な物を出してくれてましたね♪

職人さんだなんて!!Σ(・□・)
全然ですがそんな風に感じていただけて
嬉しいです^^。

なんだか、ふつふつと燃えるものというか、
エンジンがかかっている感じというか、、、
今回はやるぞ!を感じました♪

そうですね^^!
おっしゃる通り♪
無理せずに、波に乗ってってくださいね☆

また首元回したり、首元あっためてくださいませね♪

また来月もお待ちしております!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

先日は大変お世話になり有り難うございました!

あんなにブヨブヨしていた太ももに隙間が出来ています。
ご負担すみません。
隙間時間を見つけては固いところを解すようにしています。
コロナ以降、仕事での外出が3分の1に減り、
スカートもパンツもきつい(汗)事態になっております。
春は運動を心掛けておりましたが、夏の暑さ以降怠っておりました。
施術後、心身共に軽くなり、ウォーキングを再開しました。
13歳のワンコと一緒に体力アップです。
何気なく過ごしてしまっていた朝の時間が気持ちの良い時間に変わりました。
有り難うございました!

温かい汁物が美味しい季節ですね。
伊織シェフのエピソードも楽しませていただいています。
この度も誠に有難うございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
こんにちは、ネクストステージの伊織です。

メールをありがとうございます!

朝の時間が気持ちの良い時間に変わられたとのこと、
わんちゃんも一緒に喜んでいることでしょう^^

早速セルフマニピも取り組んでいただき、ありがとうございます。
まだガチっと固まっていない感じでしたので、
ウォーキングと相乗効果で、スッキリされてこられるかと思います。

またご様子見させて下さいませ♪