※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

心身共に軽くなった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

先日は大変お世話になり有り難うございました!

あんなにブヨブヨしていた太ももに隙間が出来ています。
ご負担すみません。
隙間時間を見つけては固いところを解すようにしています。
コロナ以降、仕事での外出が3分の1に減り、
スカートもパンツもきつい(汗)事態になっております。
春は運動を心掛けておりましたが、夏の暑さ以降怠っておりました。
施術後、心身共に軽くなり、ウォーキングを再開しました。
13歳のワンコと一緒に体力アップです。
何気なく過ごしてしまっていた朝の時間が気持ちの良い時間に変わりました。
有り難うございました!

温かい汁物が美味しい季節ですね。
伊織シェフのエピソードも楽しませていただいています。
この度も誠に有難うございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
こんにちは、ネクストステージの伊織です。

メールをありがとうございます!

朝の時間が気持ちの良い時間に変わられたとのこと、
わんちゃんも一緒に喜んでいることでしょう^^

早速セルフマニピも取り組んでいただき、ありがとうございます。
まだガチっと固まっていない感じでしたので、
ウォーキングと相乗効果で、スッキリされてこられるかと思います。

またご様子見させて下さいませ♪