※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

こんにちは^ ^

昨日はありがとうございました。

新堀先生の60分の施術、
ずっと受けたいと思っていましたので
タイミング良く受けさせて頂いて
ラッキーでした(^^)

もう~感動でした!
隅々まで不要なエネルギーの滞りを見つけてデトックス、
そして小さな所から大きな所まで
まるで彫刻のように新しい身体を
創っていって下さるような感覚。
アートです!
温かく軽い身体を創って頂きました。

変化もお伝え下さってありがとうございます。
しばらく辛い日が続いていたのですが
あぁ…もういいやっ!と吹っ切れる瞬間があって
自分でも変化を感じていたところでした。

また是非受けさせて下さい♪

今日も気持ちの良いお天気。
新堀先生にとって素敵な一日に
なりますように^ ^


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんにちは、新堀です。
昨日は施術を担当させて頂き
ありがとうございました。

私の施術を60分受けたいと
思っていて下さったなんて(^-^)
伺って、とても嬉しくありがたかったです。

こちらのアプローチに身を委ねて下さって、
どんどんデトックスが進み、
エネルギーが巡り、整っていかれました。

お身体もとても変化していらっしゃいましたね!

また担当させて頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この後も心地良くお過ごしになられますように♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

昨日は遅い時間にもかかわらず、
全力投球していただき、
ありがとうございました。

体の振動が精巧な高級時計のように繊細になりました。
なんでしょう。こだわりが要らなくなったというか。
私の周りがダイナミックに動いているときに
メンテナンスしておくという感覚で伺ったのですが、
「自然」という言葉が浮かんでくる状態になりました。

慣れきって一種のあきらめになっていた
不調部分にもダイナミックに挑んでいただく感覚が有り難かったです。

音にもとても敏感になり、
聞こえてくる音を受けとる部分が繊細になったようです。

お伝えしたいことはたくさんありますが、
ここまででやめます。

ありがとうございました。


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんにちは、新堀です。
先日は初めて施術を担当させていただき
ありがとうございました!

体の振動、変わったのですね。

トリートメントでお身体の
エネルギー状態が変わられたのですね。

音に敏感になられたとのこと・・・
時々、音や匂いが良く感じられるようになったと
仰って頂くことがあります。

振動が変わったことも感じ取って下さって、
繊細になったと分かるくらいに
何かがとても変わられたのかもしれませんね。

また担当させて頂けましたら幸いです。
いつでもお待ちしております!