※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

みるみる楽になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月 愛先生
今日はレソナ60分をありがとうございました。

ここ数日、特に左肩から腕にかけての痛みが
ひどくなっておりました。
今朝も痛みで目が覚め、
激痛でうまく起き上がることができず
死にそうな虫みたいに
布団の中をしばらく
這いずりまわっておりました(^_^;)
両方の腎臓が腫れている感覚もあり
是非にと受けさせていただきました。

レソナでは上半身を中心に
ガッツリほぐしていただき
不要なエネルギーをたくさん抜いてくださって
みるみる楽になりました。
どんだけためこんでたのよと
呆れるくらい、我ながらひどいネガでした。
ご負担をおかけしましたm(__)m

施術が終わってからの
今後のケアについても教えていただき
ありがとうございました。
右側の方が良くなかったことを知り
驚きました。
自分ではわかりえないことを教えていただけるのも
ありがたいです。
溜め込まないように心がけてまいります。

マニピュレーション大好き人間にとって
昨今のウイルス事情には
正直まいっておりますが
またネクストにて受けさせていただけますことを
心より楽しみにしております。
今日もたいへんお世話になりました(*^▽^*)


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
昨日はお疲れ様でした(^ ^)
とにかくちょっとづつ、努力していくこと、
私も一緒です♪
その中で、ご自身の方向性や
これからのことが決まると良いですね。