※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

体の軽さにびっくり

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

昨日は 90分のトリートメントして頂きありがとうございました。
とても沢山デトックスして頂いて 身体が軽くなりました。
寒かったです!!!

最後は チャクラが動いてるような(^^ )?感じがしました!!
帰りは眠たくて 電車の中で寝てしまい 
清掃員の方に起こされ
『もう着きましたよ!』、、、
気付けば 電車内には 乗客は誰も居ませんでした(≧Д≦)

きょうは自転車に乗ったら 脚が軽くて軽くて 
脚に油をさしたみたいです。
お尻が飛び跳ねて 身体の軽さにびっくりしました。
体感してる以上に 沢山の事をして頂いているのだろうと思います。
レソナの凄さを味わいます。
そして 貴重なお話しもありがとうございました。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
90分のトリートメント。良かったですね!
お時間があったので
いつもより細かな所までさせて頂けました。

腰〜臀部〜足へとつながるラインが気になりましたので、
トリートメントをさせて頂いていました♪
軽くなって頂けて嬉しいです。

どうぞこの春を元気にお過ごし下さいますように。