※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

頭が冴えた

2021年8月限定:生命力UPトリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2021年8月限定:生命力UPトリートメント
担当者:伊織 楓

先日は8月限定のトリートメントを
ありがとうございました。

おかげさまで、あちこちの気の滞りが解消され、
頭が冴えた状態で仕事ができています。

閃きも毎日のようにあって、すごいです!

足裏は数日経った今でもアツアツで
エネルギーの流れを感じます。

首肩も動かせるようになりました。

身体が目詰まりを起こしていたんだと、
今はわかります。

お勧めいただいたタイミングで
メンテナンスをしていきます。

この度はどうもありがとうございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
8月限定メニューを担当させて頂き、
ありがとうございました。

お身体楽になって頂けて、
閃きが毎日のように!

さらにエネルギーが巡り
パワーアップですね^^♪

日々溜まってしまうものは、
またメンテナンスでケアしてまいりましょう。

またいつでもお待ち致しております!