※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

感覚が戻りました

天海妃架理の頭部スペシャル・エナジートリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:頭部スペシャル・エナジートリートメント
担当者:天海 妃架理

頭部エナジートリートメントを
ありがとうございました!

カチカチでびっくりの顔も柔らかくなり
お腹の中も楽になりました。

施術中、熱くなって
こんなに?すごーい!!と
思ってましたが
まだまだ、、弱いのですね(^^;

熱々にしていただいて
温かいではなくて
このくらいの熱さでないとダメだなと
思いました。

時々、頭とお腹と足が一緒になったような。。
自分が短くなった感じがして面白かったです(^_^)

しっかりと感覚を戻してくださり
ありがとうございました!

酷くなる前に、定期的にネクストに
お世話になるようにしますm(_ _)m


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
初めて頭部エナジーを受けて頂いた時より、
ご自身のエネルギーをコントロールすることが
上手になられましたね。

今、頭で感じている部分が
肉体に落ちてくれたら最強です!

足の回路開いていきしょう。