※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

落ち着いています

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

30分のレソナでしたが、体は軽くなり、
デトックスのお陰で、感情も落ち着いております。

今の痛みでも、以前でしたらものすごくネガティブな
感情だらけだったと思います。

焦らず、先生方のアドバイスを実践しながら
定期的に、メンテナンスもかかさないように
したいと思います。

また、よろしくお願いします。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お体軽く、感情も落ち着かれて
いらっしゃるとのこと、良かったです^^

痛みが続くと、気が滅入ってしまうことも
あるかと思います。

ネクストステージでのメンテナンスが、
日々を楽しく、元気にお過ごし頂けるサポート
となれば幸いです。

またいつでもお待ち致しておりますね!