※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

2021年7月限定:天の川トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2021年7月限定:天の川トリートメント
担当者:新堀 叶実

先日は有り難う御座いました♪
本当に体も楽になりましたが

なにより、捉え方とか世界とか
なんだか全然違うのです。

同じなのに全然違う。
やさしくやわらかく自由な世界に
ワープしたみたいな感じです。

こわばりとか固さとかが取れて
なんというか。

こうしなきゃ、こうするべき、こうじゃないと
みたいなのが消えて人と比べるもなく
ただただこの音を磨くのみ。

新たに原点をいただいた感覚です。

大変なことも含めて
自分の道を心から楽しんで謳歌していきたく
思います。有り難う御座います♪


iori

スペシャルクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
温かなメッセージをありがとうございました。

とても心地良い世界になられたこと・・・
伝わってきました。

またお目にかかるのを楽しみにしておりますね。

 

2021年7月限定:天の川トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2021年7月限定:天の川トリートメント
担当者:伊織 楓

先日は、施術をありがとうございました!

お蔭様で自分の願い事が、叶ってきている
ような気がしております。

とても嬉しく、受けさせていただき
気持ちよく、寝落ちしてしまうほどでした。

施術を受けさせていただき、
職場でも周りと自分の境界線をひけるように
なった氣がしております。

自分の感覚を大切にしたいです。
どんなエネルギーのなかに居ても、
自分をしっかり保つ、自分の領域は自分で守る、
固くならず、やっていきたいです。

この度は、本当に、ありがとうございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
願い事が叶ってきている・・
そして、職場での変化も、
良い感じですね♪

少しずつ、なりたい自分に近づいていきましょう^^

またお気軽にメンテナンスにいらして下さい。
ありがとうございました!