※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

こんにちは。
昨日はありがとうございました。

家に着いたら、いつもと視界が違っていて、
はっきり見えるので本当に驚きました。

お部屋がキラキラしていて、
とっても物がはっきり見えるんです。

そして、目の上に稗粒種ができていたのですが、
なんとポロっと取れて、小さくなっていました。

毎日気になって触っているのですが、
どうやってもとれなくて、小さなものですが
とても気になっていました。

本当に水月先生って、
レソナヒーリングって凄い!と毎回思います。

苦しくて、頭をガシガシ、足裏もガシガシ
やってもちょっとましになるくらいで、
頭の中もモヤモヤして、足の裏も悶々していて、

自分でやっても取れないし
近いからと言って適当にマッサージ屋さんなんて、
以前恐ろしい目にあったので怖くて行けないし

つらいところをガシガシゴシゴシとしてくださって、
痛くて気持ちよくて
お腹も動いて鳴っていました。

今朝はものすごくお腹がすいて、
食べるものがとても美味しく感じられて
幸せでした。

心身ともに楽にしてくださり
本当にありがとうございました。


mizuki

スペシャルクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
こんにちは!

お体よりも、目とこめかみ部分、頭の部分に
溜まっているのが大きかったのですが
それがぬけて世界が変わったんですね♪

ヒーリングって日々、いろんな結果が出たり、
いろんな反応があって本当に面白いです♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

ものすごい物をたくさん楽にして頂いたように
思います。

仰向けの時、自分の身体が細かい粒子になって
広がって行くようで、
柔らかく柔らかく緩んで行きました。

うつ伏せになった時は、自分自身の身体を取り戻し
その身体と戦っているような感覚でした。

気持ちよく、
軽やかになりました。

娘が「肌が白くなってる!」と驚いていました

意識して背筋を伸ばさないと、
気づくと背中が丸くなってしまうのですが
今は自然と背筋が伸びています!

また伺います。
ありがとうございました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
沢山溜まっていらっしゃったので、

特に気になった部分をを中心に
デトックスしています。

胸に溜まっていたものが抜けて、
背筋が伸びるようになって
いらっしゃいました。

お顔も白かったですね(^^♪

ご飯もしっかり食べられるようになって
本当に良かったです^^