※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

目もスッキリ開いて視界も晴れて体も軽く

アイデトックス【オプション】, グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント、アイデトックス
担当者:新堀 叶実

新堀叶実先生へ

先日のレソナ&アイデドックスをありがとうございます。
たぶん10ヶ月以上ぶりのネクストでした。
新幹線の乗車時からようやくネクストに行ける嬉しさでドキドキ状態でした。

新堀先生の手のひらは吸引器のようでした。
手を置かれるところからドンドン抜いていかれるのを感じてました。
不要なものがあんなに溜まっていたとは…トホホでした。
全身くまなくデドックスしていただいて、
帰りは目もスッキリ開いて視界も晴れて体も軽くて、
何より一番軽くなったのは心です。
ルンルンで新幹線に飛び乗る事が出来ました。
次回はお勧めのレソナ75分と水素にします。

〇〇もついに雪が降りました。
気温もぐっと下がっています。
ネクストステージは雪の小径にどんどん雪が積もって来てますが
美しくてキラキラしててそして暖かいですね。
お礼が遅くなってしまいました。
次回もよろしくお願いします。
心よりのお礼と感謝を込めて。


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんばんは、新堀です。
ご丁寧なメールをありがとうございました。

お久しぶりのネクストステージ、
満喫して頂いたようで私も嬉しいです!

施術では、やはり前回から
長く間が空いていたので、
触れる所、触れる所、
不要なエネルギーが出続けましたね(^^)

最後にスッキリしてお帰り頂けて良かったです。
今回、担当させて頂けて私も嬉しかったです。

どんどん寒くなっていきますが、
お体を暖かくして
エネルギーを満たしてお過ごし下さいね♪

また次回お会いできるのを楽しみしています!