※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

2020年12月限定:ダブル・ディープクレンズ

施術名:2020年12月限定:ダブル・ディープクレンズ
担当者:新堀 叶実

新堀先生

こんにちは。

先日は12月限定メニューをご担当頂き
ありがとうございました。
パワフルなオーガニックスクレイパー、
手技豊かなマニピュレーション、
その後の極楽気分なスクレイパー…
気持ち良くて気持ち良くて幸せです^ ^

昨日はまだまだ抜けるモノが多く
脚を中心に寒気がありましたが
ワークをしている内に
だいぶ楽になりました。
うまく表現出来ませんが、脚の軽さが
今までにない感覚で、自分の脚のようで
違う脚のようで、リニューアルされたみたい♪
まだまだ変化していきそうです。

この度も充実した施術を
ありがとうございました(^^)


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんにちは、ネクストステージの新堀です。
メールを下さりありがとうございました。

気持ち良く受けて頂けて嬉しいです。

脚は深いネガが溜まっているようで、
しっかりトリートメントすると
お客様の脚そのものや内面が
がらりと変わることが結構あるんですよ(^^)

引き続き、変化を楽しみながらお過ごし下さいね♪

この度も担当させて頂きありがとうございました!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

昨日は施術を受けさせていただきありがとうございました。

初めの腕と手を丁寧にゴシゴシやっていただいたの、
とっても気持ち良く良かったです。

柔らかくなって、あったかくなって、
強張りが解けてざーっと風通し良くなりました。

そして下半身のオーガニックスイクレーパーでのグイグイ。
さらに抜けていって気持ちよかった~!

スカッとしました!

今朝はなんと、こわばっていた右中指の付け根が
ほとんど普通の状態で、
左薬指の付け根に前の症状がうつっていました。

ストレッチして
教えていただいたように手を揉んだら
だいぶ良くなりました。
なんか面白いですね。

今日もいい天気のようですね。
良き1日を♪

改めて、ありがとうございました。


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんにちは、新堀です。
メールをありがとうございました!

手のこわばりがほぼなくなって良かったです!
あれほど固くなっていらっしゃったら
お辛かったでしょうね。

腕も一緒に不要なエネルギーをデトックスして、
全体的に軽くなられました。

そのようなこわばりや固さを
和らげるのは得意と思いますので
また何かございましたら(ない方が良いのですが)
お申し付けください(^-^)

この度は初めて担当させていただきありがとうございました。