※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

2020年12月限定:ダブル・ディープクレンズ, 期間限定メニュー

施術名:2020年12月限定:ダブル・ディープクレンズ
担当者:伊織 楓

伊織先生

今日は「年末大掃除 ダブル・ディープクレンズ」をありがとうございました。

オーガニックスクレイパーとクリスタルスクレイパーの二本立てのメニュー、
これはかなりデトックスされそう。。!
絶対受けよう♪と思っていました。

また、以前、伊織先生にオーガニックスクレイパーで
右腕をゴシゴシやって頂いたところ
痛みの残りのような物が抜けて腕が楽になったので
今回も伊織先生にお願いさせて頂きました。

オーガニックスクレイパーでゴシゴシやって頂くと
腰や背中、首肩まわりの痛みや凝りが取れて
クリスタルスクレイパーでスーッと撫でて頂くと
身体が軽く透明になるようでした。
特にクリスタルの方が気持ち良かったです♪
さらにマニピュレーションもして頂いて
とっても気持ち良かったです。

リモートワークで外出が減ったこともあり
身体が固くなってましたが
お陰様でだいぶ柔らかさが戻り、しんどさも無くなってきました。
気持ちの面でも明るく元気になってきて
帰りは久しぶりに伊勢丹に遊びに行きました。
クリスマスコーナーを見たり
美味しいものを食べたりして満喫しました♪
すごく久しぶりでしたが、
楽しむことを身体で思い出したような感覚です。
ここしばらく続いた暗いモヤが一気に晴れました。。!☆

あと、体内の沢山の不要なエネルギーを抜いて頂いたと思いますが
「そんなでもなかったですよ♪」と笑顔でおっしゃって頂いて
伊織先生の頼もしさを感じました。
おかげで12月も元気に行けそうです。(^ ^)
ありがとうございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
こんにちは。ネクストステージの伊織です。

昨日は、12月限定メニューを担当させていただきありがとうございました。

また、メールとお写真を有難うございます!!
嬉しく拝読いたしました。
素敵な時間をお過ごしいただけたようで良かったです^^

エネルギーが巡り始め、
本来の朗らかさや明るいエネルギーが戻ってこられたようですね♪

クリスタルの気持ち良さも感じていただけて、嬉しいです♪
12月も楽しく素敵な日々をお過ごしになられますように♪♪

またお会いできますのを楽しみに致しております。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織 楓先生

お礼が大変遅くなってしまいました。
先日は、施術をありがとうございました。

以前から、お料理されている画像を見て、
食材に向けられているフォーカスで、
施術していただきたいな、と思っていました。
今回、東京に行けたので、願いがかなってうれしかったです。

お会いした初めから、真摯な関心を向けてくださって、
不調をひとつも逃さないような気迫で緩めてくださって、
かちこちの身体が見事に柔軟になりました。

膝の不調がエネルギー的なものだと教えてくださったので、
これはさすがにまずい、と、ついに私も思って、
ちゃんとエネルギーを通そうと努力し始めました(今頃…)。

本当にありがとうございました。
また、お目にかかる日を楽しみにしております。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
こんにちは、ネクストステージの伊織です。

メールをいただき、ありがとうございます。
嬉しく拝読いたしました。

エネルギーを通す努力、ありがとうございます!
1日5分でも、ほんの少しでも、
続けて頂くことで、不調も変化されてくると思います^^

12月に入り冬らしい寒い日が増えてきましたね。
どうぞご自愛の上、素敵なクリスマス&年末年始をお過ごし下さい♪

ありがとうございました。