※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

施術後の母の顔色の良さ

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

先日は母がお世話になり有り難うございました!
施術後の母の顔色の良さに嬉しくなりました。
あんなにピンクで湯気が見えそう?
おまけに素直に喜んでいるのを感じ、また嬉しかったです。
コロナ禍で塞ぎ込みがちでしたが、
とても久しぶりのネクストさんに伺えたことで
意識を外にも向けるきっかけになったように感じます。

母が丹田を知っていて、
しかも亡き父が若い頃それを学びに大阪に通っていただなんて。。
びっくり話しが飛び出してきた1日となりました。
母が先生方とお話しさせていただけるのが、
有り難いです。ありがとうございます。

都内同士なのに距離は有る実家ですが、
運転頑張って簡単丹田ワークを一緒に出来たらいいな♪と考えています。

この度も誠にありがとうございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
こんにちは。ネクストステージの伊織です。
お母様のご様子、お知らせ下さりありがとうございます!
嬉しく拝読致しました。

お母様、手は温かいのですが、足先が冷えるとのことで、
丹田についてお話させていただくと、
「主人がね、詳しくて色々やっていたのよ、
だから聞いたことはあるかな」と仰られていました^^

時々でも構いませんので、
一緒に丹田のワークされてみて下さい♪

また気分転換に、お二人でネクストにいらしていただけたら嬉しいです。

今日はだいぶ冷えますので
温かくしてお過ごし下さいね。

ありがとうございました。