※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

本当に別人

2020年12月限定:ダブル・ディープクレンズ, 期間限定メニュー

施術名:2020年12月限定:ダブル・ディープクレンズ
担当者:伊織 楓

伊織先生

先日は12月のダブルディープクレンズ、ありがとうございます。

エネルギーが柔らかくなったこと、
伝えてくださりありがとうございます。

まだまだ固いなと思うこともありますが、
ずっとトリートメントをしてくださっている伊織先生が仰るのだから、
本当にそうなのだと思います!

素直に喜んで、もっと柔らかく自由にを目指していこうと思います。

思い返せば、以前は施術をお願いする時には、
「もう限界」というところまで、
身も心もネガティブになってしまっていたので、
すがるような気持ちだったり、相当なご負担をおかけしていたなと思います。

その事を思い出すと、本当に別人だなと自分でも思います。
ここまで進んで来れたこと、本当に嬉しくて思います。
ずっとずっと真摯に癒し続け、
支えてくださったことありがとうございます。

またよろしくお願いします。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
こんにちは、ネクストステージの伊織です。
メールを頂きありがとうございます!
嬉しく拝読致しました。

少しずつ変化をみさせていただいておりましたが、
前回は、本当に一段と変わられていらっしゃいました^^

コツコツとご自身と向き合われ、
明るい方をみて、一歩一歩進まれてきたから・・ですね!

どうぞそのまま、自然体で楽しまれて下さい♪

またいつでもお待ち致しております