※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

ネクストステージ 伊織先生

こんにちは

毎度の事ながら、
身体と重い心を
すっきりきれいにしてくださり、
ありがとうございました。

気持ちの悪いのが
ようやく落ち着いてきました。

重かった気持ちも生き返って、
この軽さがとても嬉しいです。

柔らかくなった気持ちを味わいつつ、
よいエネルギーを回していくことを
意識して過ごしていきます。

伊織先生の施術は
毎回新しく進まれていて
すごいなぁと思いました。

私も、少しでも進めるよう
そしてそのことを忘れないように
していきます。

またお会いできる日を
楽しみしています。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お気持ちが生き返って、お身体の軽さを感じられて、、
良かったです^^

色々と思い考えたりされていらっしゃっても、
前回に比べて、弱さのようなエネルギーが
だいぶ減ってきていらっしゃるように感じました。

脚へのアプローチで、頭や胸の不要なエネルギーが
抜けやすいように感じますので、
また気になるときなど定期的にアプローチしてまいりましょう♪

またお会いできますのを楽しみに致しております。

 

2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング, 期間限定メニュー

施術名:2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング
担当者:雪平 芽來未

雪平先生へ☆彡
こんにちは!
昨日は8月限定メニューをありがとうございました!
前日は落ち込んでもう声も出なくなるような時もあり
胸も苦しくて痛くて身体はだるくて力ははいらなくて
感情は嵐みたいになっていてしんどくて
もうだめです。。。1時間お願いさせていただこう!( ;∀;)シクシク。。。
と急遽予約内容を変更させていただきました。
そして施術後、ビックリする位
身体は軽く、エネルギーが回りポカポカ温かく、
世界は明るくて( ゜Д゜)?スゴーイ!!
すごい清々しくて、ウキウキになりました!!
ネクストに来た時と、帰りの時では別人のようでした(笑)
こんなにたくさん不要なエネルギーを抜いてくださり
ありがとうございました!!
8月限定メニュー、手と足の反射区へのアプローチ
すごく好きです!
手をしていただいている時
頭もすぐに反応して柔らかくなっていくようで
繋がっているんだなー、と。
ほっと、緩んでいきました。。。(#^^#)
教えていただいた腎臓の反射区、
仕事しながらでも出来るので自分でもやってみます!

またどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて。。。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
8月限定メニュー、いいですよね〜。(*´▽`*)

私もやっていて楽しくて、楽しくて♪

フォーカスしないように、って思って、言わずにいましたけど、
重いエネルギーが抜けていってました。
しんどかったですね。

不要なエネルギーが抜けて、
軽くなって頂けて良かったです。

次回、
楽しみにお待ちしていますね。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

おはようございます。

昨日は、新大阪で母がお世話になり、どうもありがとうございました。
背中に羽が生えたみたいに軽く、心臓が楽になっているそうです。
今朝は、鼻歌で起床だったそうです!
母は、鼻歌って性格ではないので、私のほうが驚いてます。

お声をかけて頂いて、本当にありがとうございました!
また母を宜しくお願いいたします。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
お母様、お体軽くなって、心臓も楽になって
本当に良かったです〜〜!!!
図々しくも、お声がけさせていただきましたことに対し、
快くお申し込みくださいまして有難うございました(^ ^)

いつも明るいお母様には
お会いすると私も元気をいただきます^^

どうぞお母様にもよろしくお伝えくださいませ。
はい!
またぜひ大阪に来る際にはいつでも
担当させていただければと存じます。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
昨日はお世話になりました。
トリートメントでは頭や胸の裏側などが
デトックスされるのを感じました。
帰り歩いていると、「不要なエネルギーが抜けていく」と
おしゃっていたらように
右足ふくらはぎの下部から、滞っていた
血液が流れていくような感覚がありました。
うまく睡眠がとれない日々ですが、
身体が軽くなりました^ ^
お世話になりました。
ありがとうございました!


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
抜けた、感じた、という面を見てくださり嬉しいです!

睡眠、しっかり取れるようにしていきたいですね。
お体を整えて、変えていきながら、
少しずつ改善していけたらと思います!