※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ウキウキになりました!

2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング, 期間限定メニュー

施術名:2020年8月限定:サマー・ボディ・バランシング
担当者:雪平 芽來未

雪平先生へ☆彡
こんにちは!
昨日は8月限定メニューをありがとうございました!
前日は落ち込んでもう声も出なくなるような時もあり
胸も苦しくて痛くて身体はだるくて力ははいらなくて
感情は嵐みたいになっていてしんどくて
もうだめです。。。1時間お願いさせていただこう!( ;∀;)シクシク。。。
と急遽予約内容を変更させていただきました。
そして施術後、ビックリする位
身体は軽く、エネルギーが回りポカポカ温かく、
世界は明るくて( ゜Д゜)?スゴーイ!!
すごい清々しくて、ウキウキになりました!!
ネクストに来た時と、帰りの時では別人のようでした(笑)
こんなにたくさん不要なエネルギーを抜いてくださり
ありがとうございました!!
8月限定メニュー、手と足の反射区へのアプローチ
すごく好きです!
手をしていただいている時
頭もすぐに反応して柔らかくなっていくようで
繋がっているんだなー、と。
ほっと、緩んでいきました。。。(#^^#)
教えていただいた腎臓の反射区、
仕事しながらでも出来るので自分でもやってみます!

またどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて。。。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
8月限定メニュー、いいですよね〜。(*´▽`*)

私もやっていて楽しくて、楽しくて♪

フォーカスしないように、って思って、言わずにいましたけど、
重いエネルギーが抜けていってました。
しんどかったですね。

不要なエネルギーが抜けて、
軽くなって頂けて良かったです。

次回、
楽しみにお待ちしていますね。