※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

幸せな気分で過ごしています

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生 成瀬さん 有栖さん

本日はレソナトリートメントと、
VR、水素のフルコースを有難うございました!

先週から深いテーマに直面していて、
重いエネルギーになっていましたが、
お時間ギリギリまで、向き合ってくださり有難うございました。

お陰で、美味しいご飯を食べて、
のんびりしようという意欲が湧きまして、
一日の終わりを幸せな気分で過ごせています。

一段と軽くなるように、自分自身も向き合って参ります。

皆さま
今日も変わらず暖かく迎えてくださり、
本当に有難うございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
ほっと一息つかれたご様子・・
良かったです。本当に。。

幸せな感覚が、いただいたメールからも伝わってまいります^^

もしかしたら、筋肉痛のような痛みが出てこられるかもしれませんが、
お時間とともに和らぐかと思いますので、ご安心ください。

昨日も施術を担当させていただき、ありがとうございました。

またいつでもお気軽に、メンテナンスにいらして下さいね。