※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

期間限定メニュー, 福を呼ぶ 魔滅(まめ)トリートメント

施術名:福を呼ぶ 魔滅(まめ)トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生☆

先日はトリートメントをありがとうございました!

自分じゃない落ち着きの無いエネルギーが
ふとした瞬間に抜けていって、
ありゃなんだったんだ、と目をパチクリ(゜_゜)したりと(笑)

段々と落ち着いて元気が出てきました♪(*^^*)
たくさん不要なエネルギーを抜いてくださり、
本当にありがとうございました。

トリートメントの後、鏡を見たら、
目がキラキラ&顎のラインがスッキリしてましたO(≧∇≦)O
嬉しく。。。♪

またどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
元気が出て来て良かった!(^^)/

どうぞ今日もがキラキラと輝いてお過ごし下さいますように♪

また次回、楽しみにお待ちしております。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

伊織先生

何といいますか、ドブ掃除のような、
見事に汚いものが抜けたような感覚でした。

あれから、足の裏を感じれるようになり、
いまもジンジンとしています。
このふかふかな感じを増していきたいと思いました。
とーーーってもご負担過多だったかと思います。
ありがとうございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
短時間で、スッキリされたい時は、
スクレイパーがやっぱりおすすめです^^
足裏が感じられる、当たり前の様ですが、凄いことですよね。

天海先生もどんどんパワーアップされているので、
後からの変化も大きいかと思います。

またご様子見られて下さい。
メンテナンスもお待ち致しておりますね。