※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ひどい状態から浮かび上がれた

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

昨日はありがとうございました。
思いがけず大噴出の施術で、ご負担おかけしました(^^;)

昨日の涙や鼻水は、悲しくて、という感じより、
何かに触れたという感じだったように思います。
しかしひどかったですね・・ご迷惑おかけしてすみません。。(汗)

あのあと帰り道では頭がガンガンと痛くて、
横になったら体が鉛のように重く、でもそれは今まで感じられなかった
体が感じられるようになっているという感じで、
呼吸も深くできるようになり、何かが大きく変わったと感じます。

とはいえ、できることが増えたわけでもなく、
等身大の自分で一歩一歩進むのみです。

昨日の新堀先生の施術、「本気」が心に体に響きました。。
本気がしみしみと沁み込んで、あのひどい状態から
ずいぶんと浮かび上がらせていただきました。

頂いたお言葉の数々も、ありがたかったです。
お気持ちが、、すごく伝わり有り難くて仕方ありませんでした。
あの時間がなかったら、またしばらくどん底をさまよっていたように
思います。
本当にありがとうございました!!

また近々お世話になれればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
肉体的にも、内面的にも、
ご自分をより感じられるようになったのですね!

新しい大きな一歩、おめでたいです!(*^-^*)

私も、自分が今できる範囲で
良くしていこうですとか、補完していこうと思っている部分があります。

最初はショックが大きかったと思いますが、
良いところを伸ばして、使って、
ご自分のやりたいことをしていかれますように!
良い現実を創っていけますように!

施術で応援させて頂けましたら幸いです。

今日は少しゆっくりできますでしょうか?
美味しいものを召し上がって、良い一日をお過ごしくださいね!