※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

本当に気持ちよく幸せ

新春初磨き!リニューアル・パワーボディ, 期間限定メニュー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生

こんにちは、お世話になっております、

先日は施術をありがとうございました。
背中に触れてくださった時、本当に気持ちよく幸せでした。

もやもやとした重たいエネルギーがあったとのこと、
施術の翌日から、ネガティブな出来事と、
疲れが一気にきておりますが、
今は出し切る時かと感じております。
おうちでTWをかけたり、
自分でポジティブな脳内を作り出すことを意識しています。
ポジに意識を向けられるのは施術を受けたからこそ、と思います。

ついつい忙しくしてしまい、
自分の肉体やエネルギーに目を向ける感覚が疎かになるのですが、
呼吸法でエネルギーを循環させること、を意識して行っていきます。
ありがとうございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
ポジティブであろう、というお姿、良いですね^^
エネルギーも軽くなっていらっしゃるように感じます。

春に向けて、心身も大きく動く時期になっていきます。

ご自分が後回しになっているなぁ、と思うときは、
一休みされて下さいね。

またいつでもお待ちいたしております。