※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

快適度が全然違う!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

先日も施術ありがとうございました!
久しぶりに自分自身に戻れ、快適度が全然違いました!!

自忙しくなったりしてくると、
自分の都合の悪い事から目を逸らせがちで、

センタリングなども弱くなってしまうのは
自分の甘さだなと思います。

でもめげずに、迷わずに一歩ずつ進んでいけばいい!
そうシンプルに思えるようになりました!
またお願いします!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
ご自身が整われてよかったです!

文面から、とても前向きな
明るいエネルギーが溢れています!
素晴らしい変化ですね!

これまでご自分に向き合ってこられたからこそですね♪

また施術でお待ちしております!