※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

素晴らしい誕生祝いになりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:グラヴィティ・ディファイニング Gravity-Defyning
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

11月スペシャルメニューを受けさせていただきありがとうございました。
激しさ強さを全く感じさせず、
むしろ静かに細やかに、なのに解れて行くガチガチの身体。
マニピュレーションとエナジートリートメントのコラボ素晴らしく、
おかげ様でひと月遅れの誕生祝いとなりました。

星のサロンの苔のアートは宇宙を感じましたし、
ドウダンツツジと苔の有る廊下は奥行きが感じられ、
可愛い少女の絵が生き生きとして、とっても素敵な空間でした。
ネクストの空間は全てが芸術作品ですね。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
先日はありがとうございました。

ひと月遅れのお誕生日プレゼントトリートメントを
担当させて頂きありがとうございました♪

素敵なご感想をありがとうございました。

今回は肋骨を痛められていたので、
お身体に負担をかけないようにマニをさせて頂きました。
静けさも感じ取って頂けて嬉しいです。(^-^)

その時々のお身体に合わせてマニをさせて頂ければと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

新しい始まりにお祝いをこめて。