※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:伊織におまかせ アロマ
担当者:伊織 楓

伊織先生へ

こんにちは。
先日は、ありがとうございました!

レソナ+パーシャル、とても良かったです!
伊織先生のアロマ、気持ち良すぎて、寝ました。。

その時の状態によって、香りを決めたり、
先生によっても、また、それぞれ違うので、とても楽しいです。

私の場合は、長いアロマと、レソナ少しつけて、
受けさせて頂くのが、良いな〜と、この頃感じています。

いつか、私も出来るようになりたいな、と、密かに思っています。

ありがとうございました。(^-^)


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
心身共にカチコチになってしまうような時は、
アロマオイルトリートメントとレソナが
良いように感じさせて頂きました。

癒やしの手があれば、オイルトリートメントも
すぐに習得出来ると思います^^

まずは基礎の積み重ねですね。

ともに頑張りましょう♪

 

TW, VR-TW

施術名:VR-TW トリートメントウェーブ®

今日は会食会の生演奏のお仕事前に
VRTWだけ
受けさせていただきました。
単独でVRTWのみは初めてでした。
これが。。。
素晴らしかった

星のサロンでシュワシュワ
軽やかに気持ちよく
どんどん不要なエネルギーが抜けました!!!!!!
なんというか。。。。
VRTW始まったらとても軽やかで
それが最高に気持ち良くって
別次元にワープしたような
軽やかさでした
正直。。。。
VRTWのみでここまでとは
凄い

本当に本当に受けられて良かった!
ありがとうございました。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

昨日は当日申し込みでレソナを受けさせて頂いて
ありがとうございました。
お陰様でめまいも止まり、身体から重たいエネルギーが抜けて
晴れてまいりました♪
今日から実家に帰省ですが、元気に過ごせそうです。
短いですが、御礼まで。。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
めまいが無くなり、良かったです(^^)
良いご帰省となりますように!

 

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー

今日は早く帰れたので
憧れの「会社帰りにネクスト」へ♪
30分の水素を受けてきました!!

そうしたら!!!!

不要な気が抜けて整いました!!!!
あの空間で受ける
水素の良さを再認識です!!!!!

改めて、こんなに良いものを
ありがとうございます!!!