※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ガチガチだった体が緩みました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生にレソナを
していただきました。

久しぶりに受けさせていただいて
誠実で優しいのにマニピはパワフルで
ガッチガチだった身体を
どんどん緩めていただいて
すごく楽になりました。
受けている間、半分ウトウトしながら
なんだか自分は水槽に入った海亀のような
感じがしてました。
甲羅のような固い体もしかり。
半魚人みたいな私を愛先生の施術で
人間に戻していただいたようです。

VRTWを受けている間、
体だけでなく辛い感情も
癒されていくのを実感しました。
気持ちよかったです。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
色々と、本当にお疲れ様でした。
お疲れが少しでも取れて良かったです^^。
心身ともに休憩してくださいね。