※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

VRーTWと水素の組み合わせは大正解

TW, VR-TW

施術名:VR-TW トリートメントウェーブ®

VR-TWを受けてきましたー。
おもしろかったです!!!

ルンルン気分で視聴しはじめたのですが、
すぐに咳が出てきて止まらない・・・。

あっというまに体にエネルギーが通って、
手足の先までジンジン微振動。
その一方で、ウヒャウヒャしながら咳き込み続けたので、
身体中が大騒ぎ!!!

だんだんものすごく熱くなってきたので、
そろそろハーモナイズかなと思ったら、
まだ、やっと半分過ぎたところでした。
えええーーー。これで半分???

前回も半分あたりで限界に近かったのですが、
そのうちに、半分の壁を越えることはできるのでしょうか(笑)

VR-TWのあとは水素吸入を30分受けましたが、
水素が終わるころ、キレイに整った感じがしたので、
この組み合わせにして大正解でした♪

TW, VR-TW