※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

リンパ・トリートメント・スペシャル(女性限定), 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:リンパ・トリートメント・スペシャル(女性限定)
担当者:天海 妃架理

天海先生、本日はありがとうございました…!
自分の身体があんなに痛い痛いだったなんてーー
大丈夫だと思っておりました脚が特に痛く、
腰を流して頂いたときは気持ち悪い味が込み上げて、
内臓もがちがちちゃん。。
はわー…
天海先生には、沢山ご負担をお掛け致しました。。
ありがとうございました。
今、足の裏の感覚が凄いです!
足の裏も、血が通っているんですよね…!
分かっていたのに、分かっていませんでした…!
呼吸もずっと楽になりました!


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
担当させて頂きまして有り難うございました。

全身の血流や流れが整ったご状態を
体感していただけて良かったです。

回数を増すごとに、どんどんお体や
体質(汗をかきやすくなったり、
疲れにくくなったり)変化していきますので
そちらも楽しまれてください。

有り難うございました。

 

TW, VR-TW

施術名:VR-TW トリートメントウェーブ®

VRTWを受けました。
いままで体験したことないくらいの安定感に、おおっ!!!!
あとで鏡を見て、
自分がしっかり根を張ってる感じがして
驚きました。

そしてなにより、元気です。
VRTWは心配していた眠気もなく、丹田の変容していく様に、
これからどうなっちゃうんだろうのワクワクでした。

水素吸入セラピーを30分をつけたのですが、
はじめに少し寝落ちたくらいで、
酸素の後の水素の巡りかたが、とても力強かったです。

あの映像と音楽、最高ですヽ(*´∀`)ノ

TW, VR-TW

施術名:VR-TW トリートメントウェーブ®

今日は雪平先生のレソナエナジートリートメントの後
VRーTWと水素30分を受けました。

雪平先生の施術では、先日あれだけ硬くなっていた胸のあたりが
軽〜く柔らかくなり、ホッとしました。

そしてVRーTW 。映像を見ながら
自分を重ねていくと、
浸透力や感じかたがよりグンッと深くなりました。
しばらくすると足の裏がジンジンしているのに気づきました。

TW, VR-TW

施術名:VR-TW トリートメントウェーブ®

私の場合は最初に頭から不要なエネルギーが抜け始め、
次に心臓のあたり、その後は映像と同じように、
全身から抜けていって、
すっきり軽くなったなぁと感じたら、映像の色も変わっていて、
最後は生まれたてみたいにクリアに感じました。