※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

パワーボディ・サンシャイン, 期間限定メニュー

施術名:パワーボディ・サンシャイン(2019年8月限定)
担当者:天海 妃架理

天海先生

今日は8月限定パワーボディ・
サンシャインを受けさせていただき
ありがとうございました。

予想以上に体が固く、特に首から
肩周りはガチガチ!!
不要なエネルギーが溜まっていたのですね
デトックスしながらのマニピュレーションで
最後はゆるゆるになりました

施術の後、天海先生が
「手がもげるかと思いました」と
一言・・ご負担をおかけして
申し訳ありません

定期的なメンテナンス大切ですね!
施術を受けられること
本当に有難いです

その後のVRTWデトックス、
水素でどんどん不要なエネルギーが抜けて
クリアになりました。

ありがとうございました


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
先日は、担当させて頂き有難うございました。
お体に心身のお疲れが、不要な気として停滞されておりました。

しっかりと、デトックスさせていただきましたが、
当分は、定期的なメンテナンスをされた方が良いかな・・と感じました。

また、ご都合が良い時にいらしてくださいね。
天海

 

TW, VR-TW

施術名:VR-TW トリートメントウェーブ®

昨日初めてVRを体験させていただきました。
映像の動きがとってもわかりやすくて、
また、動きの通りに体の熱量も変わっていくのが
おもしろくて、おーーー すげー って思いました。

あの映像の動きが、イメージとして残りやすいってのが
VRの良いところだなって思いました。

肉体の気の動きが、イメージしやすく、また映像として
インプットされやすく、再現できやすいと思いました。
モニター画面で見るより、焼き付けられる感じで。
思い出すと、気がその思い出したように動くってのには
すごく驚きました。

素晴らしかったです!

ありがとうございました。

TW, VR-TW

施術名:VR-TW トリートメントウェーブ®

尾骨からぽっと火がついて背骨に沿ってどんどん燃え上がるような感じで
熱かったです。
映像をみていると更に背骨の感覚がハッキリしてきて、熱くて凄かった。。。
これを受けると元気になる感じを受けました。
これも、今でも映像を思い浮かべると背中が熱くなります。

TW, VR-TW

施術名:VR-TW トリートメントウェーブ®

映像に集中していると、
「あぁ、こんな感じでデトックスされているんだ・・」
とすんなりとイメージ出来て、
イメージできると更にゴォーと
不要なエネルギーが抜けている感じが凄かったです!
同時に体の感覚が出てきたのか、あちこちから痛みが出てきました。
最後は色も音楽も変わりハーモナイズされてる感じで落ち着いてきました。

TW, VR-TW

施術名:VR-TW トリートメントウェーブ®

映像があるおかげで、
デトックスされている感じがイメージしやすかったです。
手や足がビリビリしてきて、
あたたかくなっていきました。
エネルギーがたくさん動き、
すぐに動けるかな、、という感じがあったので、
続いて水素を受けさせていただけて、
そのまま横にならせていただけて、
よかったです。
水素のときも、目を閉じると、
先程の映像が浮かんで、
デトックスが続いている感覚に。
深ーく息を吸えるようになりました。

VRTW
10分とは思えないくらい、
エネルギーが動きました。