※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ぐっすり眠れるようになりました!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

めちゃくちゃ 爽やかに起きれましたーーー!
途中覚醒が一度も無かったのは 久しぶりです。
あーとってもスッキリですぅ!
最近途中覚醒は、1時間おきだったんです。
有り難いです。
グッスリ眠れると 全く違いますね。
水月先生のお陰です。
昨日はありがとうございました!

施術の時は、気がつかない場所の痛みがありました。
全く自覚していなかったので
私の癖が出て溜まっていたのかなぁと思います。
先生 お辛そうでしたね。
ご負担をお掛け致しました。
お陰で 本当に楽チン!になりました。
ありがとうございました。
特に肩周りと首の付け根は気持ちよかったーー
とっても楽です。
もう、毎日通いたい!

教えて頂いた筋肉を動かすことは
少し 負荷を掛けると 気持ち良いですね!
一箇所やると あっちこっちの筋肉が
ここもやって?と教えてくれます。
ストレッチもやっていなかったので、続いていきます。
そして
家族のことを気にして下さりありがとうございました。
また 伺わせて頂きます。
ありがとうございました。

PS:
超便秘も解消されていました。
調子良いです。
また伺わせて頂きます!
ありがとうございました


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
スッキリ爽快に起きれて良かったです〜!
ぐっすり、眠れると
体の感覚も違いますよね^^!

首から頭にかけて不要なエネルギーや、
思考のエネルギーが溜まっていたので
それをデトックスしたのが
眠れるようになった大きい要因かもです♪

お風呂でゆっくり温まり、
ストレッチすると、
疲れも違いますので、ぜひ^^。

またぜひいらしてくださいませ♪
そして、健やかに日々をお過ごしになれますように♪