※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

TW, VR-TW

施術名:トリートメントウェーブ®

映像が始まると下腹部のあたりが一気に熱く
何度も寝落ちしそうになりましたが
気持ち良かったです!

その後の水素吸入セラピー60分を受けましたが更に気持ち良く
そのまま眠りたい気分でした。

TW, VR-TW

施術名:トリートメントウェーブ®

VR-TWを体験しました。
頭から足先から、どんどん不要なエネルギーが抜けると同時に
全身が熱々に。
途中、映像を見ていると涙が溢れそうになり、深く癒され
ました。。。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生、

先日はありがとうございました。
お陰様でつらかった背中がとても楽になりました。
9月にまたお伺いするので、その時も宜しくお願い致します。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お背中楽になっていただけて、良かったです。

胸の重たいエネルギーもだんだんと軽やかに
なってきていらっしゃいますね。

9月もまた担当させて頂けるのを
楽しみに致しております。