※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ 伊織先生。

いつもお世話になっております。
先日は施術を有り難う御座いました。

疲れが溜まっていた箇所等トリートメントをして頂きまして、
身体がやわらかく軽く 疲れが抜けて本当にラクになりました。

次回は来月になってしまいそうですが、
アドバイス頂きました通り、呼吸法を続けていき
又コリを感じたらこまめにストレッチ等して乗りきっていこうと思います。

この度は、トリートメントを誠に有り難う御座いました。

又次回も どうぞ宜しくお願い申し上げます。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
お疲れが抜け、軽くなられて良かったです。
定期的に匠真先生のエナジーデザインをお受けになられているので、
心身も良い状態に整って来られていますね。

メンテナンスのタイミングは無理せず、
ご自宅でのケア、頑張って見られて下さい^^