※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

骨折の痛みが楽に!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:天海 妃架理

施術名:超高濃度水素吸入セラピー

息子が骨折し
天海先生の施術と
酸素・水素吸入を受けさせていただきました。

何もしなくても常に痛みがつらいので、
その後予定していた歯医者は取りやめて
すぐに家に帰りました。

それが、今朝は!
もう動かさなければ全然痛くない!
すごいね!と
感動していました。

さすが〜〜!!
自分も含めて
身内に骨折をした人がいないので
全然知らなかったのですが、
骨折時の痛みで
気を失う人もいるくらい痛いと聞いて
息子の我慢を少しは
ほめてあげないとなあ、と思いました。

本人は面倒臭がりなので
今日は行くつもりがなかったようでしたが
皆さんに親切にしていただいて
(親より親切)
自分から「行く!」と言いました。

本当にひとつひとつがありがたいです。

ちなみに、天海先生には
以前息子の抜歯直後に
顔がパンパンに腫れて痛みがひどかったのを
1時間の施術で
きれ〜なお顔にしていただいたこともあり、
(仰天しました)
もう本当に頭が上がりません。

骨折時は、整形外科に行っても
痛み止め以外は固定・安静しかなく
ひたすら自己治癒力頼みなのですが、

天海先生に
ものすごいブースターをかけていただいて
一晩寝ているうちに
すごい勢いで治癒が進んだと思います。

酸素と水素も効果アップです!


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
痛みが軽減されて良かったです。
私自身、痛いのが大嫌いなので、

無意識のうちに「痛みのデトックス」を
必死でさせて頂いていたのかもしれませんね。

また、ギブスがとれた頃にいらっしゃてください。
ありがとうございました。