※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

水月 愛先生

本日は、レソナ60分を受けさせて頂き
ありがとうございました。

昨年の1月のアロマ以来、
一年ぶりにお世話になりました。
年末に今日の予約を入れる時に
2019年は愛先生の60分から始めたいと思い、予約させて頂きました。

いつもなのですが、自分では自分の身体の状態の自覚薄く、
特に痛いところも無いし疲れても無いし。だったのですが、
今日伺ってみると、身体のあちこち詰まって脚までエネルギーが通っておらず、
目も充血し、腰、肩は、ネガティヴエネルギーの塊のようになって、
肉体感覚鈍い状態だったそうで、大変御負担をおかけしてしまいました。

たっぷり60分丁寧に腰肩を重点的に、
アプローチして下さいました。

終了後に鏡に映った顔を見て、
あまりの別人ぶりに驚き、
何度も鏡を見てしまいました。

帰り道、足取りも軽く
ウエスト周りも、
かなりスッキリしました。

アイデトックスも
ありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
一年ぶりに担当させて頂き
有難う御座いました!

自分ではなんともないと思っていても
あれ?私疲れてたんだ、、、と
施術後に気づく方も多いです(^^)

気の観点から見ていくと
自分では気づかないお疲れも発見できますので
いつでもご活用くださいませ!

また別人にさせていただきますっ!(^^)

 

天海妃架理の頭部スペシャル・エナジートリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:頭部スペシャル・エナジートリートメント
担当者:天海 妃架理

天海先生

レソナと頭部エナジートリートメントありがとうございました。
体中が熱々でエネルギーに満たされていて気持がよかったです。

感覚がクリアになって
ラウンジで飲んだお白湯もとろりと甘く感じ
その後の食事もとても美味しくていっぱい楽しめました。

右目の違和感もとれて目がぱっちりしています。
沢山歩いて痛めてしまった左の足首も痛くなく
違和感さえ感じません。

ありがとうございました。

また頭部エナジー受けたいです。


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
目の違和感軽減されて良かったです。

視神経のデトックスをしっかりさせて頂きながら、
内臓へのアプローチもさせて頂きました。

気の流れを直に体感して頂けて良かったです。

目が疲れた時、頭が重く感じられたときなど
また、受けられてください。

 

初磨き! 福顔スペシャル・トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:初磨き! 福顔スペシャル・トリートメント
担当者:伊織 楓

今日は伊織先生の初磨きトリートメントを受けさせて頂きました。
初磨きトリートメント、お得ですね!!
スクレイパーもマニピも福顔も!!

私の体に真摯に格闘してくださいました。
眠気と痛さが交互にやってきて、
意識朦朧の中で呻いておりました。

伊織先生の頭ガシガシは凄いです。
こんな風にしてくださる方はあまりいないなぁと思っていたら、
成宮先生の伝授を受けたそうです。
やっぱり・・・
納得の頭ガシガシでした。

お陰様で、からだも緩み、
頭も緩み、ゆっくり眠れそうです。

伊織先生
ありがとうございました。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
ゆっくりお休みになれそうで、
良かったです!

頭ガシガシ!で、
硬く張りつめた頭皮がほぐれる事で、
頭だけでなくお顔、全身に
良い気が巡っていきました。

柔らかで気が満ちたお顔に
福も自然と舞い込んで来ますね♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

愛先生

2019年、初施術!
またまた大変お世話になりました (((o(*゜▽゜*)o)))

そして今回もさらに深〜く癒やされました (*≧∀≦*)

本当にひと押しひと押しが「絶対に逃さないぞ!」という
愛先生の覚悟がさらに増していらっしゃるようで、

こんなにしてくださるなんて有り難いなぁーと
ずーっと至福の中にいました。

身体全体たーくさん悪いところだらけなのに、
ひとつひとつ丁寧に施術してくださり
ありがとうございます。

脚も太くてやりにくいでしょうにいっぱいほぐしてくださるので、
施術後はとても軽くなり、歩き方まで変わります。

腕もなんて気持ち良いんだろう〜( ´∀`)状態です。

宇宙を気持ち良く漂っているような状態に
いつもしてくださる素晴らしい施術を
ありがとうございます (((o(*゜▽゜*)o)))

今日も骨盤から角度が違って、
背骨がピーンっとしていて小躍りしてます(笑)
気持ちもホクホク温かです (^_^*)

たくさんの感謝を込めて。。。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
背筋もまっすぐになられて
本当に良かったです。。。

いつもいつも、温かいお言葉と
お気遣いをいただき
本当に有難うございます。。。

また今年も健やかな一年のお手伝いをさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします♪

 

初磨き! 福顔スペシャル・トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:初磨き! 福顔スペシャル・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生、

今日は福顔トリートメントをありがとうございました!
初スクレイパーは悪いところが痛かったり、くすぐったかったりで
もう笑うしかない感じでしたが
気持ち良かったです♪^^

スクレイパーする側はかなりエネルギーを使うように思いましたが
自分で思ってた以上に悪いところが多くて
ご負担お掛けしました!
ありがとうございます。

最後の顔のアプローチでは意識が飛び、
終わった直後は放心状態。。でしたが
割とすぐに
意識が明確になりました。

顔を触るとふっくらしていて
鏡を見たらなんとも良い顔になっており、嬉しくなりました♬
伺った時は風邪の引き始めに似た妙な感じがありましたが
終わった後は首肩、頭もスッキリ☆

はじめに頂いたサービスの水素も会社帰りの落ち着かない感じが抜けて
よかったです。

また、頂いたアドバイスも、ハッ!と思い出すものがあり
やはりそこなのだ。。と。。☆
頂いた福顔で新しい一年を心新たに頑張りたいと思います。
誠にありがとうございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
初磨き!
担当させて頂き
ありがとうございました!

ふっくら、キリリと、
素敵な福顔でしたね^ ^

スクレイパーも
気に入っていただけて良かった。

良運引き寄せて
豊かな1年となりますように・・♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分
施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

今年初のネクスト、大変お世話になりました😊💕
受付で有栖さんが「たったひとつの身体の記録」を大事に渡してくださり、
とても温かい気持ちになりました🥰

まず水素を90分ガッツリ受けさせていただきました。
今回も気持ち良く爆睡しました。

愛先生のレソナはやはり気持ち良くて。。。☺️💕
気持ち良いだけではなく、
「正にここ!」という場所を絶妙な力加減でほぐしてくださいます。
全身外れる場所が無いって本当に凄い事だと思います。

背中もどうすれば真っ直ぐになるのかを考えてくださりながら
施術してくださるので、
絶対的な安心感があります。
甲状腺や頭部のヒーリングは極楽すぎて意識がありません(笑)

脚もたーくさんほぐしていただいたのでとても軽いです。
いつも本当にありがとうございます。

幸せな一日をありがとうございました😊✨😊


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
先に水素を受けていただいていたので
お体を緩めやすく
背骨もシャキーン!!としていらっしゃいましたね。
甲状腺の張り具合や、目の感じも
全然違いました!!
本当に良かったです♪
今年もよろしくお願いします^^!