※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ココロとカラダの大掃除:年末スペシャルデトックス, 期間限定メニュー

施術名:ココロとカラダの大掃除:年末スペシャルデトックス・クリスタルスクレイパー
担当者:天海 妃架理

天海先生

先日は年末大掃除+アルファ
たっぷりと贅沢な時間を
ありがとうございました!

天海先生の技を
堪能させていただきました!

長すぎた繁忙期でやさぐれた心身が
深くリセットされました。

天海先生の手は厚くて大きな
癒やしの手でした。

ぐっと痛くしても
一瞬で痛みがなくなる高みのマニピュレーション、
気持ち良くずっと半覚醒状態…

そして延長でお願いした
クリスタルスクレイパー。

私は先生方の個性が
それぞれに引き立つ
クリスタルスクレイパーが大好きで

ブログで開眼されたご様子を知り
天海先生の
スクレイパーが受けたくなって
お願いしたのですが、
超絶気持ち良かったです。

特に顔。

問答無用の強制終了で
完全に意識ありません。

久しぶりに
身体が柔らかく、
滞りがなくなりました。

本当にありがとうございました!


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
今回は、大掃除のコースにプラスアルファで
お顔のスクレイパーでしたね。

お顔が、かなりリセットされ、
頭が、すっきりされておりました!

プラスアルファがかなり
効いているご様子♪

頭が、硬くなったときなどに
お顔のケアは、最適です。

定期的にされていってください。
有り難うございました。

 

ココロとカラダの大掃除:年末スペシャルデトックス, 期間限定メニュー

施術名:ココロとカラダの大掃除:年末スペシャルデトックス
担当者:天海 妃架理

天海先生

昨日は年末スペシャルデトックスを受けさせていただき
ありがとうございました。

ここ最近のかつて経験したことがないような
多忙なスケジュールに
すっかり疲労困憊状態で、
まさしく這うように
ネクストに伺わせていただきました。

マニプレーションでさくさくと
体がまっすぐに整っていく感覚。

そしてスクレイパーが正直、
のけぞるほど痛かったですが
このこそげ落としてくださる感覚がたまらくて
結局寝落ちしてしまいました。

頭のデトックスのときにも
一瞬目が覚めたもののすぐに寝落ち。

お腹もようやくスッキリ♡♡

全身もスッキリ♪♪

最後の水素でさらにトロトロふかふかに(*´ω`*)

ようやくボロ雑巾状態を脱して
人間に戻ることができました。

ありがとうございました!


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
施術が進むごとに、
体が整い、意識が整われておりました。

お疲れが癒され、クリアに!

いつもピカピカでいてください。

また、お目にかかるのを楽しみにしています。

 

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:天海お任せ
担当者:天海 妃架理

天海先生

今日はお任せ、ありがとうございました!

どこもかしこもいっぱい詰まってたけど、
鼻が後ろの方まで詰まってて、
それがスッキリしてびっくりしました。
今まで存在に気づいてなかったです。

フェイシャルディープクレンズ、
気持ちいいです。

今日の帰り、ブーツがするっと履けて、
全くむくんでいませんでした。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
お顔は、人と対面する部分。
いろいろな影響を受けやすいように思います。

目も、PCやライトなどで
疲れやすいように思います。

今回は、そういった部分も含め、
デトックスさせていただきました。

気の影響を受けやすいので
ディープクレンズは、とても合っていらっしゃいましたね。

またのお越しをお待ちしております。