※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

体が楽になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー30分

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:雫井 香澄美

先日は雫井先生のレソナ30分と水素吸入30分をありがとうございました💖

30分のうち10分はオーガニックスクレイパーで申込みをして、
体をみて決めていただいたのですが、
受けさせていただいて、やっぱりレソナ30分で良かったと感じる日でした。
その時の状態でベストなものは違うと実感したと同時に、
それを選んでいただけるのは、とても有難いと思いました。

体が楽になったのは勿論ですが、
頭も心のあり方も変わってきていることをお伝えいただき、
匠真先生による改名後の変化の過程を感じて嬉しかったです。
ありがとうございました💖

水素は、
少し間が空いてしまったので、水素~❣️と夢中で水素呼吸していて、
これは眠りそうもないなと思ったのに、
まんまと気持ちよーく爆睡しました。
45分だけれど、とっても満ち足りました。
そして、できる限りやっぱり毎週欠かさず受けたいと思います。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
気の巡りも良く、活性しているものの、
「空吹かし」のような、消耗しやすい状態でした。

そのため、今回はお体をゆっくりとほぐしてまいりました。

またご相談して決めてまいりましょう!