※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:伊織 楓

伊織先生

レソナ30分、今日もありがとうございました♪

いつもぶれず、、
本当にすごいなと思います

あと、ほんとに伊織先生は
マニピがうまいなァ~~~

そこー!!
というところに手がいきますね。。

ありがとうございました!!ヽ(^。^)ノ


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
いつもありがとうございます!

お言葉、ありがたく読ませていただきました。

コツコツ、施術や超高濃度水素吸入セラピーなど、
メンテナンスを続けていらっしゃるので、
お身体、変わってこられましたね♪

また、担当させていただけますのを
楽しみにしております!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:水月 愛

本日は、娘たちに
施術をして下さり
誠にありがとうございました。

仰ってくださった

家内安全
一家繁栄

私の中に
波紋のように
まだまだ広かっていっています。

私がだめにしなければ
本当に可能なんだと思いました。

次女は初めて愛先生のレソナ30分も受けさせていただき、
ふわふわになっていました。

水素も受けさせていただきました。

娘たちは本当に可愛くなって。。
二人とも気持ちよかった〜
と申しております。

帰りに一階へ行くと
有栖さんがキラキラになって〜と
お伝えくださり
バイバイのタッチして、
わざわざ
出口までお見送りくださいました。
お礼を取り急ぎ
送らせてくださいませ。

ありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
可愛いプリンセスの施術を担当させていただき
有難う御座いました。

まだ小さいからこそ
感じることもたくさんあるようで、
溜まっていたものやストレスなど
お時間いっぱい、できる限りのことをさせていただきました。

ご家族の皆様にもお会いできて
とても嬉しかったです♪
皆様が
いつも笑顔でいらっしゃいますように☆

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:水月 愛

先日も大変お世話になりました。

水素吸入の後、愛先生のレソナを受けさせていただき、
腰の辺りがごっそり何かが取れたように軽くて、
感覚が違います!!!

いつも凄いのですが、さらに凄いです。
上手く言えないのですが、腰の反りが全然違います。
本当に嬉しいです。

首や頭からもたくさん抜いてくださり、スッキリしました\(^o^)/
頭は、どれだけ酷いんだ!という位、ご負担をお掛けしました。
愛先生はどんなに大変でも、果敢に立ち向かってくださり、
感謝してもしきれません。

ブログでウィーンでの施術風景を見せていただき、
いつもこうやってヒーリングして
いただいているんだなぁと思い、胸がいっぱいになります。

施術を受けさせていただけて幸せです。
本当にいつもありがとうございます。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
いつも温かいお気持ちを
有難う御座います。

腰のポイントが
またさらに掴めたので
今後も施術に生かしてまいりたいと思います^^!

楽になられて、本当に良かったです。。。

ブログも見てくださり
有難う御座います( ´ ▽ ` )

また海外出張のことも
書いていきますね!