※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー30分

水素吸入30分を受けさせていただきました。(酸素10分、水素20分)

これまで60分受けさせていただいて、
30分は初めてでしたが、
短時間でも、充分ゆっくりと
くつろがせていただきました。

この癒やされ度。
ネクストだからこそですね。

最初に酸素飽和度の測定
受けさせていただきました。
指にはさむだけの簡単測定。
気軽に分かっていいですね♪

最初の酸素吸入の段階から、
手先や足先までポカポカになりました。

水素では、水素呼吸しながら
深くリラックスできました。
今日もありがとうございました✨

リンパ・トリートメント・スペシャル(女性限定), 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:スペシャルクラス臨床気療法士®天海妃架理のリンパ・トリートメント・スペシャル(女性限定)
担当者:天海 妃架理

天海先生

こんにちは!

先日もフェイシャルをご担当いただきまして
ありがとうございました。

天海先生の仰るとおり50肩はなかなか根深いですが、
ストレッチもしてまいります。

顔はホントに楽になりました!(^^)!

リンパフェイシャルの威力は凄いです!

一昨日早速、娘よりも若い女子たちに「肌キレイ〜!」と
褒められました。

今後は水光注射と交互に受けようかなと思っています。
今回もご担当くださり、ありがとうございました。


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
ご様子お伝えくださりありがとうございます♪

お顔は、ハートや思考とも密接に繋がっているので、
お顔のケア楽しみながら、やっていきましょうね^^

また、お目にかかれるのを楽しみにしております。
天海

 

アイデトックス【オプション】, グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分アイデトックス
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

ありがとうございました❣️

笑顔が出たの、久しぶり!

こんなに楽になったの、

久しぶりです。

ありがとうございました♡

あ〜めちゃくちゃすっとしてる〜!

あー嬉しい😃


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
頭や目の奥にたまっていたお疲れを
一掃していきました!!

笑顔が戻って良かったです。(^ ^)