※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

スッキリ軽くなりました

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー30分

今日はあまり時間がなくて、水素吸入は諦めようかとも思ったのですが、
30分でも受けないよりいいと思い、飛び込みでお願いしました。

大分回を重ねて来たからか、
身体が暑くなるのが
今までで一番よく分かりました。

また、気持ちよく眠りに入ったかと思えば、
体がブルッと震えるほど寒気を感じたりと、
展開が早くて、30分とは思えない気持ち良い仕上がりでした♪✨

短時間しかできないからと諦めないで正解でした♪
続けているお陰で、30分での効果も大きくなったような気がします。

あくまでも私の感覚ですが、
ほぼ同じ予算で受けるならば、60分を日数を開けて受けるよりは、
30分で頻度を増やした方が良いように感じました。
ともかくも、本当にスッキリ軽く気持ち良くなりました✨

ありがとうございました💖