※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

昨日は、水素と施術で、
たくさんお世話になり、ありがとうございました。

クライアントさんも多く、お忙しいなか、
先生方、スタッフ様、みなさんが、
一丸となって連携されているご様子に感動しました。

迎えられるところから、お見送りされるところまで、
そして、受付するところから、サプリの受取や次回の予約まで、
すべてに、温かなホスピタリティが溢れていました。
あたらしいネクストを感じました。
すばらしい時間を、ありがとうございました。

水素も、施術前に60分、後にセット分の30分と、
星のサロンでゆっくりと、贅沢をさせて頂きました。^^

水月先生

至福の施術をありがとうございました。
やはり、水素だけでなく、マンパワーが大事ですね!!
施術をうけながら、自分で思っていた以上に
疲れが溜まっていたことを自覚しました。
おかげさまで、とても楽になりました。^^

また、溜まっていた箇所、痛みが出ている箇所の関係もわかり、
改善の糸口になりました。
職場の椅子の改善や、セルフメンテに活かせます。
臀部は意識していなかったのですが、かなり溜まっていそうです。(;^_^A

トータルで支援してくださる施術を、いつもありがとうございます!!


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
ご感想有難うございます!

解決の糸口が見えたこと、
そのお手伝いができたこと、嬉しいです(^ ^)

施術が終わって
〇〇さんのお身体が柔らかく、
表情も全然違っていらっしゃいましたね。

どうぞ穏やかな気持ちで
秋を過ごせますように。

 

未分類, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分

遅ればせながら、本日、
水素サロンに初めてお邪魔させて頂き、
ありがとうございました!

酸素20分、水素70分の合計90分。
至福の時間でした。

酸素だけの時は、
ググッと頭に圧のかかる感じだったのが、

水素になった途端、
ザーッと流れ落ちるような感じで、
適度に薄暗く静かな中で、
時間の感覚も曖昧なまま、
物凄い体感と共に、
90分があっという間でした。

途中、外し忘れていた腕時計が
急に異様に重く感じられて慌てて外したのですが、
終わって、同じ時計をつけると、
メチャクチャ軽くなっていました。

身体も頭もスッキリ、軽やか。
夕方、どんより暗い曇り空なのに、
視界が明るくクリアになりました。

当日の突然の予約にも関わらず、
ご丁寧にご対応頂き、
ありがとうございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

水月 愛先生
昨日は、レソナ60分ありがとうございました❣️

エネルギーば充分回っているのに体が置いてけぼり…
またまた今回も同じこと💦申し訳けありません❣️

昨日は、早く寝ようと思っていたのに、
夜になってびっくりするほど元気になりました。

元気になるのが超高速でびっくりです😳💕

今月も渾身のレソナと愛らしい笑顔、
ありがとうございました❤️✨


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
普段、たくさん頑張ってらっしゃる証拠ですね。
本当に、いつもお疲れ様です!

今回は硬いところも
いつもよりも強めにさせていただきました^^。
元気になられて何よりです!!

お仕事も、休み休み行ってくださいませね。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

水素の後、愛先生のレソナを受けさせていただきました😊
今回も救われました☺️
愛先生の手が真っ先に一番痛みがあるところに置かれるので、
毎回感動します。

どんどん背中を緩めてくださり、
ひと押しひと押ししてくださるたびに痛みが引いていきます。
これは本当に凄いことだなぁと思います。
最後に骨の髄から不要な気をどんどん抜いてくださり、
すごいご負担の中、一歩も引かずに施術してくださいました。

終わった後は痛みが無くなり、背中が真っ直ぐで、
目線の高さが違います!!!

水素の後にレソナを受けられるのは本当に嬉しいです💖

ご実家からお帰りの後すぐの施術でしたが、
全くお疲れを見せず、それどころかさらにパワーアップされて
いらっしゃる素晴らしい施術でした✨😊✨

本当に本当にありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
いつも担当させていただき、
有難うございます!

お背中、すっきり柔軟性が出て
背筋も伸びておりましたね!
私もいつもそのお姿を見ると嬉しくなります。。。

次回は下半身、
首回り、甲状腺の部分も行なってまいりましょう^^