※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー60分

終わった後の肌と髪のしっとり感が凄かったです。
夜、お風呂に入った時、肌が水を弾いて
まるでオイルでも塗ったかのようで、驚きました。

今朝、顔を洗った時も肌がかなり潤っていましたが
さらにしっとりしたようです。
睫毛の話もありましたが、自分も目元が前よりハッキリして来た感じがして、
睫毛が伸びてるかも?です。
あと、眉毛が良く伸びます。笑。

今も身体のポカポカも続いていて
季節の変わり目も元気に過ごせそうです♪

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー60分((酸素20分・水素40分))

水素でお世話になりました✨
通算4回目、60分(酸素20分・水素40分)という配分でした。

今日は、頭にいろんな考えが
巡ることもなく、真っ白な状態で とてもリラックス✨
酸素で頭が重くなることもなく、結果爆睡させていただきました🌟

そういえば…
回を重ねるごとに吸入効率が良くなっているように感じます。

水素の恩恵をいただけることに感謝です。
次回が今から楽しみです✨

超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー60分

手のささくれが少し炎症気味になっていたのですが
水素吸入したら
有り得ないくらい
早く、かつあまりに美しく
治りました!

スタッフの方に伺ったら、
水素は抗炎症作用があること、あわせて、
炎症を拡大する炎症性サイトカインを減らすことが
研究でわかっていて
水素があると傷が赤くならなかったり、腫れたりしずらく
早く傷を治して、傷跡も残りにくいそうです。
なるほどな〜と思いました。

とても嬉しかったです!

また伺います。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:水月 愛

今回も水素吸入とレソナで大変お世話になりました。
受付で有栖さんの笑顔を拝見するととても和みます💖
いつも施術前にほっこり優しい気分にしてくださり、有り難いです😊

水素吸入で全身ポカポカのまま、愛先生のレソナを受けさせていただきました。
1回目の水素の後はだるくてレソナを受けないと帰れないと思う程でしたが、
2回目はだるさはなかったです。

でもやはりレソナを受けさせていただくと、
別世界のようにスッキリします\(^o^)/
レソナを受けさせていただけて、本当に良かったとまたまた思いました😆

愛先生が頭から整えてくださり、
一気に仙骨が熱々になりました♥️

背中も手を置いてくださった瞬間からすごいエネルギーが全身を駆け巡り、
あっという間に緩みました。

2日経った今でも身体が軽くて、元気です。
こんなに身体が楽なのは、25年ぶりくらいです(笑)
とっても幸せです😊

ありがとうございます。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
お体、楽になられて良かったです^^!
水素との相乗効果で
かなりお体も柔らかくなっているのと、
これまで継続して続けてこられた賜物ですね♪

数十年ぶりのお体の爽快さ!
私もそう聞いて嬉しいです♪
これからも〇〇さんのお体の維持をしていけるよう
私も精進してまいります!

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:超高濃度水素吸入セラピー90分

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:水月 愛

2回目の水素吸入90分を受けさせていただきました。
吸入しながらウトウト。
特別な空間で、水素でのリラックスは格別でした。

水月先生
施術中、先生の手から優しさが零れるほど感じられ泣きそうでした。
カルテへのメッセージも必要なお言葉でした。
この度もありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
お体ももちろんそうですが、
お気持ちも少し落ち着けましたでしょうか?

心と体。切っても切り離せないものなので
心も共に、しっかりとお休みくださいね。