※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

体が軽くなっていました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:伊織 楓

伊織先生
今日は、ありがとうございました!

伊織先生の施術ははじめてだったので、わくわくしていたのですが、
前半はまったく記憶がありません(汗)

ふと気づいたとき、ものすごくカラダが軽くなっていて感動でした。

水素でもあたたかいアテンド、ありがとうございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
初めて施術を担当させて頂くこと、
私も楽しみにしておりました!

施術の前後に、
超高濃度水素吸入セラピーを
お受け頂くことで、
深くリラックスされて
いらっしゃいましたね^ ^

お帰りの際の、柔らかな笑顔も
素敵でした♪

またいつでも、
お待ちいたしております。
ありがとうございました。