※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

一押し一押しが気持ちいい

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生

昨日も素晴らしいレソナ・エナジー・トリートメントをありがとうございました。
始めの頭のトリートメント から凄かったです。
頭がシンと森の中にいるような静けさにすぐになりました。
頭部だけで気持ち良すぎて爆睡してしまう勢いでした。
背中もひと押しひと押しが気持ちよくて、同時に背中が平らになっていく感覚に嬉しさがこみ上げてきました。
施術後に背中を見たら、背骨の中心にくぼみができていて、嬉しくて仕方なかったです。
最後に目のツボを押してくださったら、とってもとっても楽になりました(*^^)v


naru

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
〇〇様のお背中が、終わった後にいつもまっすぐになり
シャキッ!とされるのは、私も嬉しいです♪
だんだんとお体の『気の巡り』も良くなってきて
デトックスもしやすくなっています。
また次回もしっかりとさせていただきますね!!