※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生
今回も母が大変お世話になりました。
頭の重たさが取れてとてもスッキリしているそうです (*≧∀≦*)
そして伺う前はコチコチに固まっていた肩と首が驚くほど解れて、
とぉーっても楽なの!と大喜びしています(*^o^*)
丁寧に解してくださったと聞きました。
普段こんな暑い中でも足先は冷えていますが、ヒーリングを受けさせていただくと、ポカポカして足の怠さもいつも取れるようです。
気持ちも柔らかくしていただいて、本当に有り難いです💖
今日も朝早くから隣の子供と水鉄砲で遊んでいました(笑)
本当にありがとうございます😊


naru

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
お母様を担当させて頂き
ありがとうございました。
首や肩のコリの重さが解れるように、
お母様が気持ちよさを感じられるように、と
トリートメントをさせて頂きました。

お気持ちも軽くなられて
お母様の良さの無邪気さや明るさが
発揮されているご様子で
私も嬉しいです。

素敵なお便りをありがとうございました。
どうぞお元気にお過ごし下さいますように。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月愛先生。

今日は匠真先生の後にありがとうございました。
あちこちがとても楽になりました。
施術中に、身体の一つ一つの細胞がパーンとなって、
広がっているような感覚があって、驚きました。

其のあとは体が暖かくなっていきました。
中々うまく表現は出来ませんが、凄かったです。


naru

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
楽になって何よりです!
マットレスで背中も楽になり
良かった~~です♪
毎日元気に過ごされてくださいね(^_−)−☆