※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分
担当者:天海 妃架理

天海先生

今日はレソナ・トータルケア・トリートメント30分ありがとうございました✨

近頃ネガティブな感情を溜め込まないようにできるだけ
レソナをしていただくように心がけてたのですが。。
ふとしたきっかけで、溜め込みすぎて、自分ではどうしようもない状況に陥り、
本日急きょお時間をいただきました。

体はパンパン、心はモヤモヤ…焦りや自分への苛立ちなどなど
そんな状態を癒していただき、ありがとうございました。
お陰様で大分楽になりました。

天海先生にご指摘いただいたことを改めて見直し、改善していこうと思います。

今日はありがとうございました❤


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
先日は、初めて担当させていただき、有り難うございました。
優しい方であることをひしひしと感じました。
だからこそだとは思いますが、ご自身の中で
怒りの感情を増幅させていらっしゃるようにも感じました。
モヤモヤが少しでも、
和らいだのであれば、幸いです。
本来のご自身の力を信じ
これからもがんばってください。