※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

張り詰めていたものが緩んだ

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:雫井香澄美のフットリフレ
担当者:雫井 香澄美

こんばんは。

先日は、施術をありがとうございました。

始まる前、脚が振動しだしたので、
いったい何がおこるのかと思っていました。

左背中、クシャミの時は痛むのですが、
そのうち抜けていくと思います。

雫井先生の施術後は、心がフラットに戻るというか、
中心に戻るというか
どこかに引っ張っていたものが緩みます。

今回は、「寂しかったんだな、悲しかったんだな、
そして 頑張ったんだな」
と受け止めました。

終わってから、新中野の駅につくまで、
手から腕が振動していました。

ありがとう ございました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
張り詰めていたものが和らぎ、
外に漏れがちだったエネルギーがご自身の中に戻ると、
お気持ちもお身体も、しんどさが和らいでくるかと存じます。

またお待ちしております