※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ヘブンリーな気分になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

先日もレソナを受けさせていただき
ありがとうございました。

今回も固くなっているところや
気になっていた箇所を
ピタッと見つけてくださって
デトックスで不要なエネルギーを抜いていただき、
さらに気持ちいいマニピュレーションで、
ヘブンリーな気分に
させていただき、幸せな時間を
過ごさせていただきました。

その後の水素がさらに
心地良いものになったのは
言うまでもありません。

まさに、整いました!という感じでした。 

本当に最高の誕生日を過ごさせていただいたと
改めて実感させていただきました。

そして、はい!
大人の女性ですよね。
次回はもうちょっと成長した姿で
どうぞよろしくお願いします。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
最高のお誕生日♪

ステキでしたね〜。

おめでとうございました!!ヽ(^o^)丿

次回は大人の女性波動でお会いできるかな。^^
楽しみにしています。

新しい1年に祝福をこめて♪